NARIFURI NY STORE OPEN !!

ついに
NARIFURI NYC STORE OPEN!!!!
 
今年の初めの真冬にnarifuri NYCの店舗デザインの旅に出て、
はや半年。待望のグランドオープン
143a Orchard st, NY
僕が住んでいたときにnarifuri NYのあるオーチャードストリート沿いにある
フレンチダイナーによく行ってました。思い入れのある通りにまさかの仕事ができて
本当に嬉しかったー!
 
お店の前を歩いている人、既にナリフリを知っていた人、仲良しの友達等たくさんの人が
OPENING PARTYに参加してくれました!
その数計300人以上!!!
夜の10時までだったのですが最後は人が路にあふれすぎて
ポリスに「そろそろ終わりにしてよ〜」と終了の声がかかり
何ともニューヨークらしい感じで宴の幕が降りました。
僕の友達もたくさん来てくれて本当に楽しかった111
 
PHOTO BY KENKEN (narifuri Tokyo)
 
 
まずはお店の全体像から
IMG_0982
IMG_0417
IMG_0309
IMG_0433
IMG_0053
 
DJPARTY 準備中!
IMG_0423
 
 
 
 
かき氷デモンストレーション!
IMG_0460
 
 
IMG_0468
 
IMG_0466
IMG_0493
IMG_0510
IMG_0516
IMG_0512
IMG_0571
IMG_0595
 
写真を撮るのを忘れるくらい楽しくて、僕は3枚くらいしか撮ってなかったです。。。笑
本当に稀に見るエクセレントなオープニングでした!
 
VIVA narifuri !!!!