narifuri 2016 S/S Exhibition @ T-site

150812_サイネージファミマ-01
皆様ご無沙汰しております。
いまや日本のカジュアルブランドをリードすると言えるnarifuriがニューヨーク店をオープンしたのも束の間、
代官山T-siteにて2016年の春夏の展示会を上記日程にて開催いたします。
今回はstudioKOAAがCreative Directionを担当させていただきました!
いつもあっと驚くクオリティの展示会を見せてくれるnarifuri!!!!
2016 S/Sは。
代官山T-siteのGarden Galleryをnarifuri Garden Livingと称しインテリアスタイリスト黒田さんとのコラボレーションによるナリフリが理想とするリビング、ダイニング、SOHOスペースを表現します。普段は見る事の出来ない組み合わせの家具を皆様に体験頂ける様に展示します。会期中はナリフリ x ブリジストンの自転車ヘルムズで電気を発電し、その電気でかき氷を作るイベントも行っております。ご家族、お友達をお連れ頂いても楽しめる展示会、理想的なリビングスペースにて皆様のお越しをお待ちしております。
NYのお店もまだアップできていませんがそんなお話もこの機会にT-siteでいかがでしょうか!
お待ちしております。