70.80 "GRABAN" ROOF PLAN

地球の70%は海。もっと積極的に海に出て遊んでみよう!
をコンセプトに持つ。70.80 crusing club。
 
以前KOAAでWEBを制作させていただきました。
http://www.7080.jp/
 
写真は名艇グランドバンクス↓チーク材がふんだんに使われているクラシックな船です。
DCIM100GOPRO
 
そのGRABANの後部ウッドデッキエリアに特注で日よけ雨よけの屋根を取付けたい!
というご要望を頂き、私現地調査に行って参りました!
 
IMG_8765
 
船長と真面目な顔で打合せをしてみる。
他の船を覗きにいったり、雨に降られてみたり。
他の船のオーナーさん達もカスタマイズが独創的!
船仲間の皆さんも平日の昼間から続々と集合。皆さんとってもかっこいい方々で
海の男を感じた日でした。
なんとかセクシーな屋根を作りたい!という事でまた来月初旬に打ち合わせを控え、
次までの間、じっくりと考えてみようと思います。