直島の蔵 打合せ@千駄ヶ谷

先週はじめの梅雨入り発表後、梅雨入りか〜、お肌が心配なんて思っていましたが
なんと本日晴天です!
自転車で朝一にご近所の港区の現場に行き、一息ついて千駄ヶ谷に打合せに向かいました。
直島のオーナーさんから週末に連絡があり急遽打合せをさせてもらえることになっていたので
どこで打合せしようかと悩んでいたところ、少し前に閉店になったgood morning cafeが
千駄ヶ谷駅前の東京体育館内にカムバックしていました〜!店員さんの対応がとてもいいお店です!
事務所から近くでたまにお邪魔していたので嬉しかったー。「お客さんもいいところだね〜」と
喜んでくれてました。
私的には直島と東京間での仕事では直接打合せできる事が少なく
ちょっと東京に来てくれた際にお時間を割いて、ご連絡をしてくれた事がとても嬉しかったです。
とても有意義な打合せが出来て良かったと思ってます!
帰り際にお店を一枚!(初めて人の顔にピー加工しました。笑)
IMG_8714
good morning cafe 千駄ヶ谷
http://www.good-morning-cafe.com/