narifuri NYC OPENING

 
こんにちは。本日34℃ 超えましたね。
今日現場に打ち合わせに行ったら、職人さんが真っ黒に日焼けしていてびっくり。
いつの間にか梅雨も明け、瞬く間に真夏がやってきましたね。
古い乗り物が好きな僕にとって、真夏はオーバーヒートとの戦いでもあります。
共感できる方いましたら、今度一杯いきましょう。笑
 
Grand_Opening_Flyer_4
 
 
表題にも書かせていただいていますが、実は今年のはじめにnarifuriの代表とNYに渡り
現地マネージャーのJoeと共にnarifuri NewYorkの店舗デザインをしておりました。
NYという場所柄もあり、完成に半年近く掛かっておりましたが….
6月にプレオープンし、7月22日についにグランドオープン!
 
パチパチパチ〜 ワ〜、キャ〜!!
 
当日はDJを招き、かき氷も出すそうです。narifuriらしいですよね!
私もまだ完成を見ておらず、当日を楽しみにしています。
今週末から早入りしてます!NY在住の方、旅行や仕事の予定のある方は是非
お立ち寄りください。
 
では戻りましたら、また報告します。