ステカ&モジョルさんのご紹介

logo
本日は高円寺にあるオーダーメイドができるアイシングクッキー屋さんのご紹介!
オーダーメイドでどんなリクエストにも応えてくれるとてもセンスの良いお店。
ステカ&モジョルさんです。
http://steka-mjol.com/
 
記念日に誕生日のプレゼントに、どのようなシーンでも対応してくれます。
しかも美味しいんです!!
オーナーのアッコちゃんが作るクッキーは美味しく食べれるアートです。
 
- KOAAで頂いた物のご紹介 -
 
昨年、今年のKOAA周年パーティーで毎回サプライズをしてくれています。
これは昨年頂いたものです ↓
馬に乗っているのが僕でその下はスタッフです。
4人の好きな物を聞いて作ってくれたんだそうです。感激!
IMG_8970
 
 
 
これは今年頂いたお菓子の家 ↓
フンデルトワッサー風のお家、こんなに楽しいお菓子の家見た事無いですよね〜
IMG_8885
 
プレゼントに思いを込めて、笑いを込めて等々、必ず期待に答えてくれる事でしょう!
 
高円寺にあるセンスが良い美味しいオーダーメイドアイシングクッキー屋さん
ステカ&モジョルさんのご紹介でしたー!
http://steka-mjol.com/