港区リノベーション準備

 
IMG_8692    IMG_8693
 
来週より港区で鉄筋コンクリート造一戸建て改修工事が始まります。
工事期間中はお客様に別宅にて生活をしていただくため、生活に必要な荷物を運びます。
いや〜、現代の車は本当にスペーシーで使いやすいですね。
3往復かなと言っていた荷物が2台に一度にしっぽりすっぽり。段ボールの奥には椅子とか
テーブルも入っているんですよ、「お〜」ってみんなで驚いていました。^^
もうひとつ驚いたのは奥様が運転している車がマニュアルだったこと!
シフトチェンジが滑らかすぎて途中まで気づきませんでしたね、はい。正直キュンときました!
 
荷物を車で10分程のところに届けたその帰り、旦那さんに日本語があまり通じないけど
美味しいインド料理屋さんがあると聞き、お言葉に甘えてインド料理をごちそうになりました。
北と南インド料理で2つにメニューが分かれていているお店でした。
旦那さんとまっちゃんと僕、3人で南インド料理はあまり食べた事がないという話になり
お店の人に聞いてみると… やはり日本語があまり通じない… 笑
皆で笑いながら英語と雰囲気でなんとかおすすめの料理が聞き出せました。
images     kingfisher-beer-online-1370230041
ドーサというクレープのようなもの(イメージは引用)
僕らが頼んだのはバターマサラ・ドーサでした。(ベストはどれだと聞いたら指差してくれたもの)
旦那さんからニース船旅の素敵なお話を聞かせてもらい、インド料理で大汗かいてナプキン絞れそう。笑
とっても美味しかった。インドの定番ビールKING FISHERも食欲をMAXにしてくれました。ww
本当にごちそうさまでした!
 
設計・施工共にしっかり素敵に仕上げます。