松島屋 おつかれさま会

Exif_JPEG_PICTURE
 
IMG_4628
松島屋
2012年6月、祐天寺にある呉服屋さんをお客さんとKOAAとで協力して雑貨屋さんに改装。
こだわり抜いて決めたグリーンブルー色の壁と呉服屋さんで使っていたアンティ−ク家具をみんなでリメイク
してあれこれ創ったのをよく覚えています。
店主の人柄もあり、廻りのお店やご近所さんと仲良くなって、自主的に看板を創ってくれる人がいたりして。
数多くの人が来店しては繰り広げられるストーリーを見ていた松島屋。
この度店主の良縁が重なり、お店をコーヒー豆屋さんにバトンタッチ!
きっかり5月松で3年間。おつかれさまでした!
お客さん、作家さんを含め多数の方が復活を願う事でしょうね〜
あそこに行くと落ち着いた空気が流れていて好きだったな〜って思い返しました。
なんか小学生の時をよく思い出したんですよね。
 
コーヒー豆屋さん是非行きたいです!