1st Anniversary

こんにちは。staff加藤です。
実は・・・・・・、
STUDIO KOAAは一周年を迎えていました!!
というわけで、引っ越して間もないnew officeにて、一周年記念パーティを開催させて頂きました。
と、その前にnew officeをご紹介。
image
自分たちで内装工事をし、思い入れのあるofficeになりました。
そして、パーティー!!
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
いつもお世話になっている方々に、たくさん来て頂きました。
普段は僕達3人しかいないofficeが、人でいっぱいになるのを見ると、
改めて、こんなにも多くの人に支えられているのかと思い、胸がジーンとしました!!
今回来て下さった方々(今回来られなかった方々も)、ありがとうございました!!
では、みなさんまた遊びましょう!!
katoshun
image